本文へ移動
キャッチコピー
ごあいさつ画像
ごあいさつ
Greeting
特別養護老人ホーム聖母の家は平成2年5月に開設いたしました。「自分がしてほしいと思うことを相手にしてあげる」というキリストの愛の精神~隣人愛~をもって、職員一丸となり利用者様のケアにあたっております。
 利用者様やご家族の皆様、職員同士、そして地域の皆様と一緒に、「お互い様の心」「支え合いの心」を持ち、『共助共生』という基本理念を常に念頭に置き、明るく幸せな日々をお過ごしいただけますよう努力しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
理事長 遠藤 摂子
施設紹介
Facilities
あたたかな笑顔と安らぎの環境で
充実した毎日を送るお手伝い。
社会福祉法人あけの星会では、ご利用者様が安心して過ごせる施設づくりを目指しております。快適な空間と真心のサービスでお待ちしております。

社会福祉法人あけの星会(屋根設置及び改修工事)施工業者募集について(公告)

 
 社会福祉法人あけの星会が運営する特別養護老人ホーム聖母の家の玄関屋根の設置及び浴室周辺等の改修工事について、
施工業者を募集いたします。
 以下の公告内容をご確認の上、ご応募下さい。
 
施設紹介画像
チャレンジ画像
求人情報
Recruitment
わたしたちと一緒に働きませんか?
社会福祉法人あけの星会では一緒に働いてくれる仲間を募集しております。募集要項等の詳細は求人情報ページをご確認の上、ご応募ください。あなたの笑顔をお待ちしています。
お知らせ
News

ご連絡

短期入所事業所における新型コロナウイルス感染の終息についてのお知らせ
 短期入所事業所において令和4年12月に感染が確認されました新型コロナウイルス感染症について、ご利用者様、ご家族様並びに関係者の皆様には大変なご負担とご心配をお掛け致し心からお詫び申し上げます。
 感染後、関係機関の方々からの懇切丁寧なご指導・ご助言を賜り、終息に向けて取り組んできましたところ、保健所から1月12日をもって全ての利用者様の療養期間及び陽性者健康観察期間が終了したとのご判断をいただきました。
 今後とも関係機関のご指導のもと感染予防に努め、安心・安全なサービス提供に心掛けてまいりますので、皆々様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     令和5年1月12日
社会福祉法人 あけの星会
理事長 遠藤 摂子
電話アイコン
お電話でのお問い合わせはこちらから
0224-62-1731
FAXアイコン
FAXでのお問い合わせはこちらから
0224-62-1720
メールアイコン
メールでのお問い合わせはこちらから
TOPへ戻る